2010年10月15日

爆撃しないでね 2

まいど!! 先日保守系団体の式典に参加して、田母神閣下にサインを頂いてご満悦のケンちゃんですicon14
みなさん秋の夜長何してますか?8・9月は暑い&忙しくて放置していた戦車工場が最近再稼働しました。
最近弄っているのを紹介します。もちろん全て同時進行中!

三号N型
爆撃しないでね 2
ベース塗装して
爆撃しないでね 2
爆撃しないでね 2
もうじき完成です

ドラゴンのツェメリットコーティング済のタイガーⅠ後期型
このキット組み合わせに少し癖がありました・・・
爆撃しないでね 2

タミヤの三号突撃砲G型初期
ドイツ軍のSS装甲師団の戦場写真集をみていたら急に三突が作りたくなり衝動買いしちゃいました
爆撃しないでね 2

写真集を参考にエバグリーンを使って荷物ラックと防弾用予備履帯ラックを設置しました
爆撃しないでね 2
爆撃しないでね 2

ドラゴンのツェメリットコーティング済タイガーⅡ
ツェメリットコーティングシリーズ最初のキット(確か…)だけに何かこうノッペリした感じがします、まあ自分でするより手軽にできるので良しとしましょう!
爆撃しないでね 2
どの師団になるかこの後こうご期待!

塗装中はこんな感じで制作現場は…

モノクロームの96式装輪装甲車(WAPC)
爆撃しないでね 2
つい最近始めたのでまだ足周りだけですが制作中です
この箱が素敵!
爆撃しないでね 2

この他に来年の年賀状の元になるネタを急ピッチで制作してます。
こうご期待!



 


Posted by ライトウィング通信室  at 01:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
好きな艦は高雄級高雄です。
Posted by サッキー at 2010年10月15日 02:59
三号N型がたまらないですね~~
そういえば、内定者が続出しています!!
Posted by ベトナムのM16 at 2011年05月30日 15:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。