2010年08月31日

遅れましたが盆のゲーム報告

まいど!!
今朝、オシゴトバーノ戦域、アライーバ戦線でG戦車と遭遇!洗剤仕様の「チビ弾」で見事撃破したケンちゃんです。icon21

遅くなりましたが前回のゲーム(8月13日)の様子をアップします。

ライトウィングの参加兵力は

遅れましたが盆のゲーム報告
遅れましたが盆のゲーム報告
撃ち始めたら止まらないトミー

遅れましたが盆のゲーム報告
最近、自分の品物が大きいのか普通なのか悩み中のギュンシェ

遅れましたが盆のゲーム報告
遅れましたが盆のゲーム報告
この日調子の良かったONE

遅れましたが盆のゲーム報告
遅れましたが盆のゲーム報告
盆のゲームは日本兵で参戦し、先人の苦労と英霊に感謝する心を確認する私、ケンちゃん

以上の4名でした。

遅れましたが盆のゲーム報告
森で遭遇日本兵

遅れましたが盆のゲーム報告
遅れましたが盆のゲーム報告
盆ゲーム特有のベトナム的ジャングル

遅れましたが盆のゲーム報告
やはりONEとトムのベトナムコンビ

遅れましたが盆のゲーム報告
転戦命令

遅れましたが盆のゲーム報告
英霊の神助もあり、この日タナカのガスの三十八年式小銃で、ハイサイ集団相手に3ヒット1串刺しと活躍したケンちゃん

少人数でのゲームでしたが、隊員それぞれ満足できた模様でした。









Posted by ライトウィング通信室  at 18:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。